Top > 車一括査定 > そろそろ車を売る季節ですよね

そろそろ車を売る季節ですよね

今日は午前中に協議会。
とりあえず参加しないといけないらしいので参加する。
そもそも何のための会議なのかもよく分からない。
異動してきていきなりWTの仕事をふられ、よく分からないままの参加。
内容も抽象的で共有しようがないし、共有しないでいると怒られるしで本当にいや。
遠慮してすみっこのほうに座ったら、発表する人が近くにいたらしく、自分のまわりでディスカッションがおこってしまった。
自分をはさんでディスカッションになってしまって、すごく居心地が悪かった。
本当にかんべんしてほしい。
会議室がすごく寒くて、手が冷えてしまった。
6時ごろ帰る。
そんなことより、そろそろ3月ということで車を売る季節ですよね。
我が家も5年間乗ってきたポルテを手放そうかと思っています。
中古車査定 ポイント
↑こちらのサイトが車を売却するときのポイントがまとまっていて勉強になりました。
これで1円でも高く車を売りたいですね!

車一括査定

関連エントリー
そろそろ車を売る季節ですよね